« お馬さんが走ってる! | Main | もなかの赤ちゃん時代 »

November 29, 2006

ミニサンタと御対面

最近、近所のお店に大きなサンタクロースがお目見えした。
もなかは、サンタの前で吠える。踊るサンタが恐いらしい・・・。
実は自宅に小さいのがあったので、早速試して見たぞ~。
たまに吠えたり、遠吠えしたりしましたが・・・。

Dscn4561re これは小さいから恐くないぞ~。

昔、何処かでもらった”ブタトントン”のおもちゃを与えてみました。
2人ともかじる”キュッキュッ”。ブーブーではなかったな~。
4つもあるのに、1つもベルナーにあげようとしない、もなかだった。
Dscn4570re 全部、あたいのものよ!!
Dscn4567re 1個くらいちょうだいよ~!!

|

« お馬さんが走ってる! | Main | もなかの赤ちゃん時代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/12870172

Listed below are links to weblogs that reference ミニサンタと御対面:

« お馬さんが走ってる! | Main | もなかの赤ちゃん時代 »