« レインコート | Main | 森林公園&シャンプー »

October 08, 2006

野菜も大好き

朝の炊事中はいつも台所に待機。
それは少しばかりオスソワケを貰えるから・・
今日はレタスが貰えるらしい。2頭の視線は?
ベルナーは左、もなかは右(でかすぎない?)を狙ってる?
Dscn4236re もなかは欲張りなんですよ!!

暇だったのでベルナーを怒らせてみたらこんな顔をしたよ(^u^)
手とか尻尾は降参しているのに顔だけは抵抗している。

Dscn4242re 一応、レディーですが・・・

午前中にベルナーをお風呂へ。もなかだけはお店に頼みます。
夕方から、くまごろうの弟の新居見学のため出掛けました。
2頭は留守番。帰ってきたのは23時半。○ン○臭いのも覚悟してたけど
トイレも我慢(ただ眠かっただけかな)していたね~。BY くまごろう

|

« レインコート | Main | 森林公園&シャンプー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/12195270

Listed below are links to weblogs that reference 野菜も大好き:

« レインコート | Main | 森林公園&シャンプー »