« 野菜も大好き | Main | ダニ除け »

October 09, 2006

森林公園&シャンプー

今日も秋晴れの良い天気。
朝から張り切って森林公園に行ってきました。

Dscn4285re

丘の上で遊ぼうとべるもなを放したら、
ベルさん脱走。
呼んでも無視して、すたこら丘を下りて行っちゃった~。

連れ戻された後は伸びるリード(名前何だっけ?上の写真のやつ)
につながれてしまった。

今日は公園近くにお住まいのしえるちゃんと再会したよ!
Dscn4292re

右がしえるちゃん。ベルナーより大きいかも。
姿勢がいいのかな(^^)
前回のバニオフ以来だから、半年ぶりに会えて
嬉しかったです。
また遊んでね♪

そして午後からもなかはシャンプータイム。

Dscn4298re

今回は店で待たずに後で引き取りに行くことにしました。
もなか一人で散歩に行くことが無いので、ちょっと歩いては
ベルナーを探して後ろを振り返り、だんだん歩く速度が遅くなっていくもなか。

お店に着いて中に入ってから、「もしかして、お風呂?!」って気づいたようで
びーびー鳴き出したけど、後で聞いたら私がいなくなったら鳴かなくなったそうです。
前回はシャンプー終わるまでずーっとガラス越しに見ていたから鳴いていたんだね。

|

« 野菜も大好き | Main | ダニ除け »

Comments

今日はありがとでした~♪
久しぶりにべるもな家と会えて嬉しかったよ~!

ブログ始めてまだちょっとでよくわかんないんだけど、初トラバしてみました(*^^)v

次回は鎌倉?それとも黒姫かな?

Posted by: もも&しえる | October 09, 2006 at 10:29 PM

昨日は久々にお会いできて良かったです!
突然の連絡で(しかも朝っぱらから)
スミマセン・・・

森林公園はすっかり我家のお気に入り。
もうちょっと近かったらいいんだけどな~。

また一緒に遊んでくださいね♪

Posted by: チョココロネ | October 10, 2006 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/12213336

Listed below are links to weblogs that reference 森林公園&シャンプー:

« 野菜も大好き | Main | ダニ除け »