« お口の点検中 | Main | 本日のイベント »

September 28, 2006

目が腫れた

Dscn4179re

昨晩のもなか。
左目の下がぷっくりふくれてしまった。
何か刺さったか、自分で掻いちゃったのかな。

このまま腫れが引かなかったら病院に行くかなと
思っていたけど、今朝はだいぶ普通に戻ってきました。

さっき廊下で蚊を退治したら、誰かの血を吸っていたので
もしかして・・・?
目の下以外に刺さりそうなところが無かったのか・・・。



|

« お口の点検中 | Main | 本日のイベント »

Comments

ご無沙汰しておりました。ようやく遊びにこられました~♪もなかちゃん、蚊に刺されたのかしら?大丈夫?それにしても、こんな可愛いお顔のもなかちゃんをアップで見られるなんて、癒されました~(^^)本当に可愛い美人さん!

Posted by: マリア | September 28, 2006 at 08:29 PM

マリアさんこんにちは!
たぶん蚊にやられたんだと思います。
毛むくじゃらなので目の周りが一番
刺しやすかったのでしょうか。
マリアちゃんにも一度お会いしたいですね(^^)
サモオフがあちこちで開催されるようなので、
今回はどこかに参加したいな~。

Posted by: チョココロネ | September 29, 2006 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/12068752

Listed below are links to weblogs that reference 目が腫れた:

« お口の点検中 | Main | 本日のイベント »