« かさぶた発見 | Main | 北海道旅行 空港編 »

September 07, 2006

行ってきまーす!

明日はいよいよ北海道に出発。
なんだかあれよあれよという間にやってきてしまった感じ。

どうも週末の道央は雨っぽいです(T_T)
何とかもってくれるといいなぁ。

ケージを車に積み込もうとすると、べるもな大興奮!

「おでかけ?ねぇ、おでかけー?」

おやつで部屋に呼び戻そうとしたのに、効果なし。
玄関ドアを開けた途端に飛び出して行っちゃった。

置いていかれると疑ってるのか、なかなか戻ってこなかった。
ちゃんと連れて行くって言ってるのにね♪

Dscn3818re_1
ベルナーの保険証。
怪我でもするといけないので、一応持参しようかと。
保険が使える病院も探しておかなくちゃね。

|

« かさぶた発見 | Main | 北海道旅行 空港編 »

Comments

北海道かーー
いいなーー。うちも行きたいなーー。
おもいっきり 楽しんできてください!
土産話まってます!

Posted by: umesan | September 07, 2006 at 08:48 PM

umesanこんばんは!
無事飛行機に乗せられるか、不安ですよ~。
お休みが取れたら、是非チョッパー&ポン助と北海道旅行にチャレンジしてみてください(^^)

Posted by: チョココロネ | September 07, 2006 at 09:00 PM

こんばんわ~
そしてお疲れさまでした~
もうお休みになってるかな?
ペンションではいろいろとお話が出来て楽しかったです
大きなわんこ大好きの私にとって
べるもなちゃんにギュッ!!って
出来たことがとっても幸せでした。

わが家も8時過ぎに家路に着きました
サラセナ達も爆睡です
べもなちゃんも爆睡かな?

またゆっくりと遊びに来させて頂きます。

明日からまた仕事。。。
サラセナ達と遊びに行くために軍資金
稼がなくては。。。(;^_^A アセアセ…

Posted by: サラセナママ | September 11, 2006 at 11:55 PM

**サラセナママさん**
こんばんは!
昨日は8時ごろに帰ってきました。
みんな疲れきっていたのですぐ寝ちゃいましたよ~。
サラ&セナちゃんのダブルハート、とっても可愛かったです♪
また北海道でお会いできるといいですね(^^)

Posted by: チョココロネ | September 12, 2006 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/11799229

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきまーす!:

« かさぶた発見 | Main | 北海道旅行 空港編 »