« いたずらっ子たち | Main | 蝉の踊り食い »

August 06, 2006

消防士、出動です!

あづい~。今日も朝から天気良すぎです。

Dscn3571re
今朝の散歩は7時過ぎ。
背中の黒いベルナーにはこの日差しはきつすぎる・・・
いよいよ消防服、じゃなかったクールコートの出番です!
このコートは裏がメッシュになっているので、見た目ぎらぎらだけど結構涼しいみたいだよ(^^)


Dscn3574re

散歩風景。
もなかは白いからそんなに暑くないよね。
このコートと同じ生地で帽子もあると頭が熱くならなくていいかもね。帽子までかぶったら本当に消防士になっちゃうか(^_^;)

|

« いたずらっ子たち | Main | 蝉の踊り食い »

Comments

よっ消防士さんっ

ここにもクールコート仲間はっけ~ん!(^O^)
はやりって言うか、もはやバニには必需品なんですかねぇ。。。黒い毛、ほっかほかになりますもんね。

Posted by: しえるパパ | August 07, 2006 at 06:12 PM

しえるパパさん
やはりお仲間でしたか(^^)
このコート、以前バニ友達に教えてもらって以来もう手放せないですね~。
夏場じゃなくても陽射しが強い日には羽織らせちゃいます。

Posted by: チョココロネ | August 07, 2006 at 06:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/11295513

Listed below are links to weblogs that reference 消防士、出動です!:

« いたずらっ子たち | Main | 蝉の踊り食い »