« 危険信号か! | Main | いくつになっても・・・ »

August 01, 2006

涼しかったかな?

Dscn3559re

夕べは涼しかった~。窓をちょっとだけ開けて寝てたら寒いぐらい。
さすがにもなかもエアコンなしでちゃんと寝られたみたいで良かったです。
今日も涼しいって天気予報で言ってたので、エアコン切ってお出かけ。
気休めに扇風機を回してみました。

「あ~でもやっぱり暑いかも。大丈夫かな、もなか」なんて気になっちゃって、
こんなんだったらエアコンつけてくれば良かったとちょっぴり後悔。
家に帰ったらそれほど暑くはなかったけど、室温26℃あった。
人間には涼しく感じられる日でも、やはりエアコンはつけて出かけないとダメですねぇ。

あ、江ノ島で花火が始まったみたいだよ。音だけ聞こえる~。いいねぇ、見に行きたいな。でも犬はあの音、苦手なのよね(^_^;) 

|

« 危険信号か! | Main | いくつになっても・・・ »

Comments

ワンコと人間の温度差あるよね~^_^;
寒いなぁーなんて思って温度上げると、とたんにハァハァ言ってるから(-_-;)

ここ数日涼しいのにクーラー切れない!
風邪引きそう

Posted by: ちびまるママ | August 02, 2006 at 01:01 AM

ちびまるママさん おはようございます!
今日も涼しいけど、出かける前にはやっぱりクーラーつけて行きますよ。
電気代もコワイし、本当に風邪ひきそうです・・・

Posted by: チョココロネ | August 02, 2006 at 08:44 AM

みなとみらいでも、昨夜花火大会がありました。
近所の公園から見えるのですが、しえる、かなりビビり入ってたそうです。(笑

梅雨明け後、快適な日々だったけど、そろそろ暑くなってくるみたいですね~(--;)

Posted by: しえるパパ | August 02, 2006 at 06:20 PM

しえるパパさん、花火が近くで見れていいですね!横浜は人がすごそうで、つい敬遠してしまいます(^_^;) 
昨日も音だけ聞こえましたけど、あのお腹に響く低音がワンコ達には恐ろしいのかも。

Posted by: チョココロネ | August 04, 2006 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/11188055

Listed below are links to weblogs that reference 涼しかったかな?:

« 危険信号か! | Main | いくつになっても・・・ »