« 花火見てきました | Main | ありゃりゃ・・・ »

August 13, 2006

寂しいね・・・

くまごろうが夕べから帰省中のため、ベルもなは寂しそう。お隣の門が開いたり車の音がするともう玄関に走っていって待ってるの。お父ちゃんはまだ帰ってこないんだよ。ホントは一緒に行きたかったんだけど、いろいろと用事があってね・・・・(←いいわけっぽい?)

  

朝から暑いよ~。ベルナーは散歩途中でストライキを起こし、おやつで釣ってようやく芝生に到着。と同時にダウンしちゃったよ。何度かボール遊びしただけで、寝そべってる時間の方が長かった。

  

もなかは意外と元気。お友達に会えるのが嬉しいのかな(^^)
このボールもだんだんヨレヨレになってきて、一箇所穴が開いたらもう中身だしまくり。
今日もせっせと引っ張りだしてるところです。

|

« 花火見てきました | Main | ありゃりゃ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/11429797

Listed below are links to weblogs that reference 寂しいね・・・:

« 花火見てきました | Main | ありゃりゃ・・・ »