« ベルナーのおでき | Main | 涼しかったかな? »

July 31, 2006

危険信号か!

Dscn3557reヒート後半からものすごい食欲をみせたもなか。
ベルナーのダイエット用フードをもりもり食べ、おやつもバリバリだったのに、今朝は半分しかご飯を食べなかった様子。
いよいよこのご飯も飽きてきたのか・・・
最近ずっと同じ味だということに気づいてしまったのかしら(^_^;)
そろそろトッピングを変えないといけないかも!


Dscn3558re
でも。
牛乳飲んでるから、ちょっとぐらいご飯食べなくても
大丈夫かな。

|

« ベルナーのおでき | Main | 涼しかったかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/11163167

Listed below are links to weblogs that reference 危険信号か!:

« ベルナーのおでき | Main | 涼しかったかな? »