« 一発芸&週末の予定 | Main | 暑い・・・ »

July 10, 2006

群馬&軽井沢にて

もなかのヒートのおかげでお泊りはできなかったけど、せっかくなので一緒に泊まる予定だったお友達に会いに行ってきました。
Dscn3487re_1        Dscn3498re_1

群馬にあるワイナリー。       ワインやチーズを置いているショップ。
ここでは犬達を自由にさせて    石の床は冷たくて気持ちいいな(^^)
くれるし食事も◎だよ。    

Dscn3510re

← 犬使い!?の図。
ペンションでみんなが荷物を運んでいる間、くまごろうと8頭の犬達は外でお留守番。
うちも泊まるはずだったのに・・・・
すごく広いドッグランがあって、べるもなもお邪魔して一緒に遊ばせてもらっちゃいました。
今度はちゃんと泊まりにくるぞー!


Dscn3518re    

くまごろうの実家にお泊り。もなかは自由なのに、ベルナーは台所で悪さをするので柱に

つながれちゃった。

Dscn3503re 

シートベルトを締めてみました。きつきつだね(^_^;)

|

« 一発芸&週末の予定 | Main | 暑い・・・ »

Comments

もなかちゃん、べるなーちゃん、ドライブに連れてってもらえて良かったね♪それにしても、手入れされた素敵なお庭!きっと、寝転ぶと気持ちいいのでしょうね!くまごろうさん、すごい事になっていますね~ (^^)これだけわんちゃんがいれば、ちょっとしたサーカスになりそう♪

Posted by: マリア | July 11, 2006 at 08:35 AM

きれいな庭ですよね!
でも小さい子用かな?うちのべるもなが走りまわったら大変なことになりそうです・・・
くまごろう、お友達のわんちゃんに話しかけても飼い主さんを待ち続けているので、無視されてました(^_^;)

Posted by: チョココロネ | July 15, 2006 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/10891092

Listed below are links to weblogs that reference 群馬&軽井沢にて:

« 一発芸&週末の予定 | Main | 暑い・・・ »