« あじさい&しらす | Main | バニサモ+サモバニ »

June 20, 2006

あぢぢ~

昨日に続いて今日も蒸し蒸しと暑かった~。
じっとしててもじわーっと汗が出てくる、嫌な感じ。
べるもなの為にエアコンつけてきて良かった。

暑くなってきたので、いよいよベルナーの散歩拒否症が始まっちゃった。
いつもより少し散歩の時間を遅らせてるのに、たまに立ち止まって動かない(-_-;)
おやつで釣って歩かせて、を2、3回繰り返してようやく芝生までたどり着くと
ボール遊びもほとんどせずに寝そべってる。
今からこんなんじゃ、これからどうするんだー!

|

« あじさい&しらす | Main | バニサモ+サモバニ »

Comments

クーラーでどんなに涼しくしていても、わんこはゼーゼーハーハー状態ですよね~。その都度、小刻みにゆれる体を見ていると、私たちまで暑くなりますよね~。べるなーちゃんも、もなかちゃんも涼しいお部屋の中が大好きなんですね♪お散歩頑張ってね~♪

Posted by: マリア | June 21, 2006 at 12:12 AM

キャー送れなかったと思って再度送信してしまいました~チョココロネさんごめんなさい~(涙)お恥ずかしい・・・(エヘッ)・・・笑ってごまかしてみました。

Posted by: マリア | June 21, 2006 at 12:20 AM

マリアさんこんばんは!
気にしないでくださいね~。
ココログって調子悪い時がたまにあるんですよ。
犬にとってはこの蒸し暑さはつらいですよね。
梅雨が明けてもからっと晴れるわけじゃないし・・・
また暑い夏がくると思うと今からげっそりしちゃいます(>_<)

Posted by: チョココロネ | June 21, 2006 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/10608373

Listed below are links to weblogs that reference あぢぢ~:

« あじさい&しらす | Main | バニサモ+サモバニ »