« あぢぢ~ | Main | 乾燥ミミズ »

June 21, 2006

バニサモ+サモバニ

今日はくまごろうが仕事を休めたので、船橋のドッグランに行ってきました~。
うちと同じサモエドとバーニーズの兄弟と初めてのご対面!

Dscn3396re おっ!
バニとサモがいるぞ!
めずらしーい。


Dscn3397re サモエド:チョッパーくん
バーニーズ:ポン助くん
うちと逆で、チョッパーくんがお兄ちゃんです。
ふたりとも若いね(^^)


Dscn3400re 今日は曇りだったけど、黒いのでやはり暑いらしい。
いすの下にもぐってるんだけど・・・・
ほとんど隠れてないよ~。


Dscn3401re_1ボール大好き!
よその家族に割り込んで遊んでもらってた。
もなかがしつこいので、ここのうちのワンちゃん
参加できなかったよ(-_-;)

初めてバニ+サモのペアに会えて楽しかった!
また一緒に遊ぼうね♪

|

« あぢぢ~ | Main | 乾燥ミミズ »

Comments

昨日はありがとございました。
ベルもなかわいかったー!はじめて、チョッパー
以外のサモとあったので感激です。もなかちゃん
やっぱり女の子って感じでした。ベルナーは、う
ちのとくらべると、お嬢さんって感じ!
今度はアクアラインの近くで!
そちらひも、是非お伺いします。
また、遊んでください!

Posted by: umesan | June 22, 2006 at 09:16 PM

先日はとっても楽しかったです!
うちは女の子ばかりなので、男の子は新鮮でしたよ。やっぱり体格も違うし、
これからまだまだ大きくなりますね(^^)
また遊んでくださーい。こちらにも是非来てくださいね!

Posted by: チョココロネ | June 24, 2006 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/10623383

Listed below are links to weblogs that reference バニサモ+サモバニ:

« あぢぢ~ | Main | 乾燥ミミズ »