« はぁ、暑い。 | Main | 風邪ひいた »

May 05, 2006

サモエド集会

Dscn3289re_3
昨日はもなか一族の集会がありました。
遠いところから来てくれた方、お疲れ様でした~!!
場所は、埼玉県北本市にある『DOG NEWS』のドックラン貸切で行われました。
(ドックランは全部で2個あり、プールやお店もあって充実しており良かったです)
午後には人&犬の障害物競走をしました。見事優勝してしまいましたー(^^)!
ベルナーも出場して参加賞をもらいました。仔サモも3頭いて、かわいかったなぁー。

Dscn3284re  Dscn3278re

|

« はぁ、暑い。 | Main | 風邪ひいた »

Comments

おじゃましまーす(^^)
ペンバニでのオフ会で一緒だったちびまるです。

さもえど集会があったんですね(^^♪
白一色でモコモコふわふわの集団^m^
いいな いいな(^^♪
仔サモまでいたんだ・・・会いたい(^^ゞ
その中で、ベルナーは目立っただろうね。
障害物競走で優勝おめでとう(^^♪
ベルナー参加賞もらったのね
おつからさまでしたm(__)m

Posted by: ちびまるママ | May 05, 2006 at 10:01 PM

ちびまるママさんこんにちは~。
バニオフではお世話になりました!
仔サモはかわいかったですよ(^^)
もなかの子供が見たくなりました。お婿さん探そうかしら。
ベルナーは白一色の中で毎年目立ってます(^_^;) 
サモエドと他の犬種飼ってる人ってほとんどいないんですよね。
またオフ会でお会いしましょうね!

Posted by: チョココロネ | May 07, 2006 at 11:37 AM

おくればせながら・・・
もなかちゃん、障害物競走、優勝!!
おめでとぉ~っ!!!(≧∇≦)b  
長岡さんから聞きました~っ
すごいすごい!!
ところでどんな障害物?だったのでしょう?
人&犬、だからくまごろうさんが頑張ったのでしょうね~

Posted by: ステラママ | June 05, 2006 at 10:36 PM

ステラママさんこんにちは!
障害物競走といっても、そんなにすごいものじゃないんですよ。
ポールの間を通ってハードルを越えたら後は飼い主が先に
走っていって犬を呼ぶ、というものです。
くまごろうは確かに頑張ってました。
私なんかベルナーのやる気を出すのが大変でしたよ(^^)

Posted by: チョココロネ | June 09, 2006 at 07:24 PM

I hate to say it, but while I love your content, the layout needs a change, fast. It's annoying enough that it kinda makes me not wanna come back... At least it's better than some other blogs though. a href=http://romanshadesexpert.com/Roman Blinds/a is just about the only site that I've seen that's uglier then yours!

Posted by: Roman Shades Expert | May 10, 2011 at 05:55 PM

gr8 post, keep at it... bookmarked!

Posted by: K-Cups | May 25, 2011 at 03:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/9908017

Listed below are links to weblogs that reference サモエド集会:

« はぁ、暑い。 | Main | 風邪ひいた »