« また被りもの | Main | 誰か来たかな? »

May 28, 2006

ガラスが割れる~

Dscn3349re雨が降ってるからダメって言ったのに、自分で網戸を開けて出ていったベルナー。

そのくせすぐに飽きたのか、「早く入れてくれ」と催促。
しばらく無視してたら、立ち上がって両手でガラス戸を「ドン!ドン!」と押し始めた。
あんたが体重かけたらガラスが割れちゃうじゃないの!まったく!

|

« また被りもの | Main | 誰か来たかな? »

Comments

こんにちはTeryです。

きょう、西湖でサモオフが有ったんだけど 偶然キャンプに来ていた横浜のナナちゃんに会いましたよ!
可愛くて男子サモにモテモテでした(^_^)v
先月の伊豆オフでは呑太君親子が飛び入り参加しましたよ!
ベルモナちゃんも今度は一緒にどうですか!?

Posted by: Tery | May 28, 2006 at 09:28 PM

Teryさんこんばんは。
もなかの姉妹犬ナナちゃん、モテモテなんて
うらやましい~。呑太くん&雪菜ちゃんも参加したんですね!我家も参加しようかなぁ。
いつもぼーっとしてる間に終わっちゃってるんですよね(^_^;)

Posted by: チョココロネ | May 31, 2006 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/10273366

Listed below are links to weblogs that reference ガラスが割れる~:

« また被りもの | Main | 誰か来たかな? »