« ピロコーム&ラバーブラシ | Main | 春休みは終わり »

April 01, 2006

あれっ!?なんか変。

今日は午後からお花見にでかけてきました。
うちの近所の桜はちょうど満開だけど、山の上はもう終わりごろ。
ちょっと遅かったかな。

Dscn3112re
最初は気づかなかったけど、なんか変な気がしてよーく見ると。
バナナの皮がない!

ベルナーちゃん、今日はバナナが食べたかったのね。
毎日いろいろとやってくれるよ・・・。

|

« ピロコーム&ラバーブラシ | Main | 春休みは終わり »

Comments

ベルナーちゃん、バナナの皮だけご馳走様しちゃったのね!一番おいしいところはいらなかったのかな?かわいい~☆何をしても可愛いから許されちゃうね(笑)そちらは、桜吹雪でしょうか?こちらは、満開には1週間程かかりそうですよ~☆

Posted by: マリア | April 03, 2006 at 04:03 PM

このカゴ、キッチンカウンターの上に置いてあって、私の腰ぐらいの高さなんですよ。
ちょうどベルナーがよいしょって立ち上がって手が乗っかる高さなんですけど、たぶん中身には届かなかったんでしょうね(^^)

Posted by: チョココロネ | April 04, 2006 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/9394114

Listed below are links to weblogs that reference あれっ!?なんか変。:

« ピロコーム&ラバーブラシ | Main | 春休みは終わり »