« 伊豆は春だった! | Main | お風呂日和 »

March 07, 2006

河津桜

伊豆に向かう道はいつも混んでいるので、今回は箱根を通って行きました。
DSCN2811re
雨もやんでいい天気。
箱根は雪がうっすら積もっていてびっくり。
いつ降ったんだろ?




DSCN2820re「天城越え」で有名な浄蓮の滝。

べるもなと写真を撮っていたら、人に囲まれてこっちが被写体になっていた。どうやら中国からの団体さんのようで、かなり近くから無言で写真を撮られてべるもなもちょっと困惑気味。
こういう犬は中国ではまだ珍しいのかな?



DSCN2834re
河津桜と菜の花。
川の左岸から歩き始めて橋を渡って反対側へ。
途中で引き返してきたけど、端まで歩くとけっこう距離ありそう。
近くに温泉会館もあり。ただしすごい混んでました。



DSCN2846reべるもなの指定席。
車に置いていくと、もなかは必ず運転席に座って待ってる。
お店から出てくると遠くからじーっと見ているんだよね。

食べられそうなものは全部ダッシュボードにしまっておいたはずなのに、うっかりしてCDを置きっぱなしにしちゃった。
案の定、ベルナーにかじられてケースがボロボロに・・・・。
中身入ってなくてよかった~。

|

« 伊豆は春だった! | Main | お風呂日和 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/8988281

Listed below are links to weblogs that reference 河津桜:

« 伊豆は春だった! | Main | お風呂日和 »