« スヌーピーボウル | Main | バニオフ続き »

March 18, 2006

雪のバニオフ

今日から黒姫のP・バーニーズでバニオフです!

DSCN2959re

人も犬もいっぱい。

着いた時は雨で、ところどころ土が露出してこりゃぁドロドロになっちゃうと心配したけど、雪になって良かった~。





DSCN2952re
うきゃきゃ~!
やっぱり雪は気持ちいいねぇ。



DSCN2954re

「さぁ、いくぞぉ!」
「おうっ!」

|

« スヌーピーボウル | Main | バニオフ続き »

Comments

べるもなちゃん、たくさんのお友達と大好きな雪で遊べてよかったね~☆やっぱり、みんなわんこは雪が好きなのですね☆今日も、べるもなちゃんの元気な姿見れてラッキー☆でした!今日も素敵な夢を見てね☆

Posted by: マリア | March 23, 2006 at 06:02 PM

マリアさんこんばんは!
今シーズン最後の雪遊び、思いっきり楽しめましたよ。
ベルナーは時々もなかと遊ぶくらいで、ほとんど雪の上で寝てる時間のほうが長かったかも(^_^.)
しばらくは家でおとなしくしてまーす!

Posted by: チョココロネ | March 23, 2006 at 08:25 PM

ベルもなちゃん、みっけ♪

黒姫ではお世話になりました。m(__)m
雪が降ってよかったですねぇ。しえるも楽しんだと思います!

寒いのに、まめに散歩するベルもな家に(2階の窓から眺めつつ~^^;)感心してました。
あ、あと『くまごろうさん(?)』の素晴らしいキャラにも感動~(笑

また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

Posted by: もも&しえる | March 23, 2006 at 11:52 PM

すごいっ!!大雪でよかったね。
やっぱり、バニ&サモエドには雪がよく似合う。
ベルナー、犬ぞりできるんだ。すごいね~。
うちも二人の運動にタイヤ引きでもさせようかと思ってるんだけど。うまくできるかなぁ?

会いたかったなぁ(悲)
ヒートだと仕方ないとはいえ・・・悲しすぎたよ(泣)
でも、4月に行くぞ~
まろひなにご奉公しなくては(笑)

Posted by: まろママ | March 25, 2006 at 08:29 AM

しえるちゃんだ!
黒姫は楽しかったですね。
これでしばらくは雪ともお別れですねぇ。
うちの近くの桜はいっぱい咲きましたよ。
毎日某女子大の芝生で遊んでますので、良かったら
寄ってくださいね(^^)

まろママさん
4月に黒姫行かれるんですか?
うちも行けると良いんだけどな。
またまろひなちゃんと一緒に遊びたいです!

Posted by: チョココロネ | March 26, 2006 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/9194121

Listed below are links to weblogs that reference 雪のバニオフ:

« スヌーピーボウル | Main | バニオフ続き »