« ダイエット | Main | 清里2日目 »

February 25, 2006

またまた清里へ

クリスマスに続いて清里のペンション・グランデールに行ってきました。
今回はお友達2家族と現地で集合。

昨日は雨でどうなるかと思ったけど、今日は良い天気。
犬達には少々暑いくらいだったかも。

DSCN2750reサン・メドウズスキー場。
駐車場の一部をドッグランにしていると聞いていたのに、天気が良すぎて雪が全く無く、今日は無理だった。残念(>_<)
くまごろうが2時間ほど一人で滑ってる間、私とべるもなは車でお昼寝タイム。お父ちゃん頑張るね~。

前回膝まで雪に埋まった美し森展望台にもほとんど雪は無かった。

DSCN2754reスキー場の帰りに見つけたレストラン。
冬はペットも店内OKだそうです。
オムそばとお好み焼きを頼んだらすごく大きい!
がんばって二人で平らげたけど、かなり満腹。
でもおいしかった~。

夜はいつものようにみんなでワインを飲みながらおしゃべり。
こたつと暖炉のあるリビング(?)のようなお部屋があってゆっくりくつろげたのはすごく良かった。
前回は二人だったので、部屋にこもっちゃってこんな部屋があったなんて気がつかなかった。やっぱりこういう宿は大勢で来るほうが楽しいな(^^)

|

« ダイエット | Main | 清里2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/8862951

Listed below are links to weblogs that reference またまた清里へ:

« ダイエット | Main | 清里2日目 »