« お父ちゃんおめでとう | Main | 今日は留守番だよ~。 »

January 09, 2006

山中湖

今回は山中湖の「わんわん倶楽部」にお出かけ。(遊んでばっかり・・・)
DSCN2658re
「わーい。雪だ~!」

元はテニスクラブだったらしく、立派なテニスコートが
あったり、すごく庭が広くていっぱい走りまわっちゃった。




DSCN2674re

室内温水プール。
べるもなはプール嫌いなので、プールサイドをぐるぐるまわってるだけ。
ついにもなかがお父ちゃんにつかまって放り込まれた。
でも泳げるもん!


DSCN2679re

食べ物を見るとよだれがすごいので
エプロンを買ってもらいました。

ちょっと丈が長いかな。






DSCN2669re

お部屋から富士山が見えたよ。

早くお外で遊びたいな。
もなかはずーっと外でボールを追いかけてた。

|

« お父ちゃんおめでとう | Main | 今日は留守番だよ~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/8090520

Listed below are links to weblogs that reference 山中湖:

« お父ちゃんおめでとう | Main | 今日は留守番だよ~。 »