« おねだり中。 | Main | 清里へ行ってきました »

December 21, 2005

もなかワクチン接種

今日はもなかのワクチンを打ちに病院へ行ってきた。
前回、7種混合ワクチンを注射した後で顔が腫れてしまったので
ベルナーと同じ8種のワクチンを打つことになった。
体重を量ると、なんと25.8kgもある!
ありゃりゃ、2kg近く増えてしまった。
最近、食欲あるからなぁ。おやつも結構あげてるし。

また自分で毛をむしってかさぶたが出来てたので、診察もしてもらう。
今度は左右で3ヶ所もあって、バリカンで毛を刈られてまたハゲてしまった(;_;)
ノミはいないみたいだし、やはりシャンプーを流し足りなかったのかも、との事。
毛が多いと大変だ~。

ベルナーは付き添いだとわかってるのか、診察室でも余裕の表情。
先生に甘えて帰りがけにしっかり歯磨きガムをget!
だから病院大好きなんだよね♪

|

« おねだり中。 | Main | 清里へ行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/7778503

Listed below are links to weblogs that reference もなかワクチン接種:

« おねだり中。 | Main | 清里へ行ってきました »