« 結婚記念日! | Main | 鼻がもげた »

December 09, 2005

うん○まみれ

今日はくまごろうの代わりに朝の散歩に行ってきたら寒かった!
でも犬たちには丁度いいらしく、元気に走り回ってた。
もなかが奥の茂みから現れて、なんか変、顔のまわりがやけに黒い・・・。
まさか、これは!と顔を近づけてみると臭いっ!
猫のうん○でした。どうして臭いものを見つけるとスリスリしちゃうんだ~。
前は腐った魚みたいなものにもやってたし。
ベルナーも、もなかの顔をぺろぺろなめてたのでやっぱり好きなのかも。

家に連行して、時間が無いのでシャンプーを薄めて顔の周りだけ
洗っといたけど、やれやれ朝からやってくれるよ、まったく(-_-;)
なかなかあの臭いはとれないんだよなぁ。

|

« 結婚記念日! | Main | 鼻がもげた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/7550058

Listed below are links to weblogs that reference うん○まみれ:

« 結婚記念日! | Main | 鼻がもげた »