« 清里は寒かった | Main | 東京見物 »

December 29, 2005

大掃除

今日からお休みだけど、ぜんぜん休む暇ない~。
大掃除をやって、6時からはもなかのシャンプーもあるし。
もっと暖かいうちにちょこちょこ掃除を始めればいいのに
やっぱり暮ぎりぎりにならないとやらないんだよね(^^ゞ
照明器具を拭いて、キッチンとお風呂を磨くぐらいなんだけど
4時間ちょっとかかってようやく終了。腰イタイ。

もなかはうちで乾かすのは無理とあきらめ、お店でシャンプー
してもらっちゃいました。
やっぱりあの大きいドライヤーはすごい。冬毛なのでなかなか
乾かなかったみたいだけど、真っ白でふわふわの立派なサモエドに
戻りました。

|

« 清里は寒かった | Main | 東京見物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/7918192

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« 清里は寒かった | Main | 東京見物 »