« 帰ってきました~。 | Main | やれやれ・・・。 »

September 25, 2005

今日はお疲れ休み

昨日はあんなにぐったりしてたのに、今朝はいつも通り6時に
もなかに起こされた(-_-;)
無視して二度寝してたら、ボール持ってきて顔に落とすので
ついにくまごろう起床。

朝から洗濯、掃除、べるもなのお風呂で疲れ果てた。
今日はお疲れ休みのはずだったのに~。
まだデジカメの画像も取り込んでないぞ!
ちなみにくまごろうは超まめな人なので、今回の旅行概要(スケジュール?)
と諸費用の表を作成してました。まるで仕事みたい。

|

« 帰ってきました~。 | Main | やれやれ・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/6112577

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお疲れ休み:

« 帰ってきました~。 | Main | やれやれ・・・。 »