« 今日は畳 | Main | 定位置 »

September 03, 2005

寝顔

今日は友人夫婦が遊びに来た。
1年半ぶりだけど、べるもなはちゃんと覚えていて
そりゃあもう大喜び☆
飛びつかないようにリードをつけられたのが不満なのか
やたら「ふーん」とか「あうっあうっ」とかしゃべってたのが笑えた。

夕食を食べているとき、お客さんの方にすり寄っていって
何とかもらおうとしていたけど、もらえないので隙を見て
お皿をぺろっとやって怒られたのはベルナー。
もなかはピザをじーっと見てよだれをたらしてた。
でももらえないとわかると、すぐに下の部屋に下りていってしまうので
やっぱり冷めてるのかな。

興奮して疲れたのか、テーブルの下で休憩中。   

DSCN1880re  DSCN1883re

|

« 今日は畳 | Main | 定位置 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/5777672

Listed below are links to weblogs that reference 寝顔:

« 今日は畳 | Main | 定位置 »