« ボールが好き | Main | 北海道へ行ってきます »

September 15, 2005

顔が痛いよ~

昨夜ベルナーと並んで寝ていたら、夜中に門が開く音がした。
「あっ お父ちゃんだ!」とベルナーが飛び起きたその時、左顔面を
思いっきり蹴られた!というか、引っかかれた。
あわてて鏡を見にいったけど、何ともなさそうだったのでそのまま寝てしまった。
しかし・・・・。

朝起きてみると、おでこから左目の下まで斜めに赤い線が走ってる。
くまごろうに見せると「大槻ケンヂだ!」と笑われた(-_-;) 
一生懸命化粧で隠したけど、ミミズ腫れになってるからわかるだろうな~と
会社にいったら、ブラックジャックみたいと言われちゃった。ショック。

ベルナーめ。傷痕が残ったらどうすんだ~。

|

« ボールが好き | Main | 北海道へ行ってきます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/5958956

Listed below are links to weblogs that reference 顔が痛いよ~:

« ボールが好き | Main | 北海道へ行ってきます »