« もなかピカピカ! | Main | 今日ももなかに起こされた »

August 22, 2005

もなか誕生日!

今日はもなかの2歳の誕生日です!
今年はちゃんと犬用ケーキを注文しようと思ったのに
やっぱり忘れてて(^^ゞ 昨日あわててお店に買いに行ってきました。
これは夕べの様子です。

DSCN1839re

えへへ。ハート形のケーキ
買ってもらっちゃった。
ろうそくも2本つけてくれたよ。






DSCN1842re

「ふーっ」
と吹いているように見えるけど、
匂いかいでるだけ?

「早く食べたいな」




DSCN1849re
全部で3種類買ってきました。
ベルナーも手伝ってくれたので
あっという間になくなってしまった・・・。


ちなみに犬用なのでチョコレートなどは使用せず、
味も人間にはほとんど感じないくらいです。

|

« もなかピカピカ! | Main | 今日ももなかに起こされた »

Comments

もなチャン誕生日おめでとう!!犬用ケーキあるんですね~この辺では見たことないような!
HPのアドレスです見に来て下さいね。http://www.geocities.jp/yuzuponnosuke/

Posted by: ゆずパパ | August 23, 2005 at 10:42 PM

もなかちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ところでluna smileさんの所の海君と兄弟ですか?
海君も8月22日で2歳って書いてありました。

Posted by: フレンチフライ | August 23, 2005 at 11:22 PM

ゆずパパさん、ありがとうございます。
犬用のケーキすごいですよ~。
いろんな種類があって迷っちゃいました。
HPあとで見にいきます!楽しみ(^^)

***********************************
フレンチフライさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうです、海君ともなかは兄妹なんですよ。
全部で8頭いるんですけど、みんなお祝い
してもらったかな。

Posted by: チョココロネ | August 24, 2005 at 05:23 PM

もなちゃん、お誕生日おめでとーーーっ♪
いつのまにか、もう2歳だったのね☆
それにしても、ご近所にワン用のケーキが売ってるの??
今度、教えてね^^

Posted by: punkmama | August 25, 2005 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/5579526

Listed below are links to weblogs that reference もなか誕生日!:

« もなかピカピカ! | Main | 今日ももなかに起こされた »