« もなか誕生日! | Main | またやられた~ »

August 24, 2005

今日ももなかに起こされた

朝、目を開けるとそこにはもなかの顔があった。
どアップで。
あ~しまった、目が合っちゃったと思った瞬間、右胸に衝撃が!
どうやらもなかが背中から倒れこんだみたいで、一瞬息が止まっちゃった。
人を起こして楽しんでるのかなぁ(-_-;)

DSCN1859re
ベルナーは人が新聞とか雑誌を読んでると
必ず邪魔する。
わざわざ上に乗っかって寝たふりしたり、
びりびり破いたり。
遊んで欲しいのね。

|

« もなか誕生日! | Main | またやられた~ »

Comments

なんだか、サスケも同じことをするような・・・。
朝の新聞は、決まって邪魔してます(泣)
バーニーズって、無視されるのが嫌いなんでしょうね。

Posted by: punkmama | August 25, 2005 at 02:04 AM

バニはすごい甘えん坊ですよね。
いつも自分を見ていて欲しいって感じかな?
暑いのに体くっつけてくるし・・・。

あ、ケーキですけど、あれは元町のスリードッグベーカリーというお店で買いました。
いろんなおやつとかかわいい洋服もありましたよ。(大型犬用は無かったけど)

Posted by: チョココロネ | August 27, 2005 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/5616785

Listed below are links to weblogs that reference 今日ももなかに起こされた:

« もなか誕生日! | Main | またやられた~ »