« 枕とかさぶた | Main | ごはん食べられた(-_-;) »

July 31, 2005

もなか夏バテ中

昨日、もなかの診察で病院に行ってきた。
傷口はきれいに乾いていたので、もう大丈夫とのこと。
エリザベスカラーを返そうとしたら、買取だったので
また持って帰ってきた。いつでも使えて便利といえば便利かな。

体重を量ると22.9kg。
少し減っちゃった。
最近ドライフードを嫌がって缶詰しか食べないからなぁ(-_-;)
夏バテなのか、単なるわがままなのか・・・。
ベルナーが残ったフードを食べようとすると、鬼のような顔でもなかに
怒られてかわいそう。食べないくせにね。

|

« 枕とかさぶた | Main | ごはん食べられた(-_-;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/5241269

Listed below are links to weblogs that reference もなか夏バテ中:

« 枕とかさぶた | Main | ごはん食べられた(-_-;) »