« 朝から疲れたよ~ | Main | 足の踏み場がない »

June 20, 2005

地震の反応

夜中に地震がありました。関東だけかな?
たぶん1時過ぎだと思うんだけど、1回ぐらっときたのでとりあえず
起き上がったらベルナーが頭を持ち上げて「おやっ?」という顔を
していました。

ちょっと大きいのはそれだけで、あとは横にゆさゆさと揺れる程度
だったけどベルナーはたんすから離れたところに避難してました。
もなかは全然無反応。
頭も上げないし、地震に気がついたかどうかも不明です。
どちらかというともなかは大きい音のほうが怖いみたいです。

|

« 朝から疲れたよ~ | Main | 足の踏み場がない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4630711

Listed below are links to weblogs that reference 地震の反応:

« 朝から疲れたよ~ | Main | 足の踏み場がない »