« 地震の反応 | Main | 部屋が寒い »

June 21, 2005

足の踏み場がない

今朝のべるもな。

DSCN1547re
仲良く並んで早くも寝る体制です。
もなかがちょっと狭いかな。
いつもは玄関ドアの前にいるんだけど
ベルナーのおしりが邪魔だったみたいです。



DSCN1544re

上から見てみました。
おんなじ格好してる~。

|

« 地震の反応 | Main | 部屋が寒い »

Comments

いつもながらに可愛いですね~べるもなちゃん・・・
犬種が違っても、一緒に暮らしていると似てきちゃうんですネ!!きっと・・・
実は・・・我家も新しいこがやってきました。
スタンダードプードルのマロン(♂2ヶ月)です。
ベルナーちゃんともなかちゃんみたいに仲良しになってくれるといいんですけど~これからは、マロンもヨロシク♪

Posted by: りえママ | June 21, 2005 at 11:21 AM

サム君お兄ちゃんになったんですね!
スタンダードプードルだとおっきくなりますよね(^^)
男の子だし、そのうちサム君と激しく遊ぶように
なりますよ~。
マロン君ハンサム!成長が楽しみです☆

Posted by: チョココロネ | June 23, 2005 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4645101

Listed below are links to weblogs that reference 足の踏み場がない:

« 地震の反応 | Main | 部屋が寒い »