« 暑い・・・(ぼやきです) | Main | 今日も雨だ »

June 29, 2005

朝から喧嘩

もなかは名前を呼ばれると背中に巻いたシッポをぐるんぐるん
まわして返事するので、おもしろくて何度も呼んでいたらベルナーが
つまらなそうな顔して後ろから見ていた。

その後もくまごろうがもなかとばっかり遊んでいたら、ベルナーいきなり突進
してきてもなかに体当たり!

もなかお気に入りの靴下を取り上げて挑発するので、もなかも「何するのよ!」
と反撃開始。歯をむき出して怒ってたけど、ベルナーに首のあたりをかまれて
「キャン!」と情けない声を出してました。
しばらくウガウガやった後、気が済んだのかあっさり喧嘩終了。
なんだか拍子抜けしちゃったけど、雨で運動不足だったせいかな。
今は何事も無かったように寝ています。

|

« 暑い・・・(ぼやきです) | Main | 今日も雨だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4756075

Listed below are links to weblogs that reference 朝から喧嘩:

« 暑い・・・(ぼやきです) | Main | 今日も雨だ »