« だらけた散歩 | Main | もなかの視線 »

June 09, 2005

料理の邪魔!

キッチンでの定位置です。
DSCN1494re

ご飯(人間用)を作り始めるとこんな感じでスタンバイ。
ときどき野菜の切れ端が飛んできたりするので、
なかなか目を離せないみたいです。
でも邪魔なんだけどな~、特にもなか。
コンロの前でじーっと待ってるので危ないし。

そういえばだいぶ前、キッチン入り口に柵をつけたことがあったけど
ベルナーがムキになってかじるしこっちも開け閉めするのが面倒で
すぐに撤去しちゃったっけ。
あの頃に比べたらベルナーもずいぶん落ち着いた気がします。

|

« だらけた散歩 | Main | もなかの視線 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4484312

Listed below are links to weblogs that reference 料理の邪魔!:

« だらけた散歩 | Main | もなかの視線 »