« 死にそう・・・・・・ | Main | だらけた散歩 »

June 06, 2005

シャンプーしてもらいました

昨日は午後から近くのお店でシャンプーしてもらってきました。
2人しかいないので2頭預けるのは難しいとのことなので、お店で見学することに。

まずはもなかから。
050605reもなかはお店でシャンプーするのは初めての体験。
バスタブのようなシンクに入れられて、最初は出ようと
していたけど、すぐにおとなしくなりました。

台に乗せられてドライヤーかけられても大丈夫。
でもずっとガラス越しにこっちを見て時々ひーひー
鳴いてました。

やっぱり乾きにくいようでもなかだけで1時間半ぐらい
かかってました。

続いてベルナー。
シャンプーはイヤだーと抵抗したけど、あっさり連れて行かれてしまった。
050605re
シャンプー中。
下を見ているのは隙を見て逃げようとしているためです。






050605reベルナーは台に乗せられて暴れてました。
2回も飛び降りてお姉さんに叱られてた(^_^;)
ずっと「んふーんふー」としゃべっていて、
笑われてたし。



ふたりともフサフサになってさすがプロ!という感じでした。
もなかはまた行ってもいいけど、ベルナーは飛び降りるからなー。
やっぱり家で洗おうかな。

|

« 死にそう・・・・・・ | Main | だらけた散歩 »

Comments

こんばんは!
シャンプーしてるところを見られるサロンなんですね!!
ここは、もしかしてラ○ネってとこですか?!
プティの行くところは、完全にお預けなので、
一度も、どんな風にやってるか見たことないんです。。。

Posted by: | June 07, 2005 at 09:20 PM

こんばんは~。
そうです、あのお店は初めて行ったのですが思ったほど値段も高くなくて良かったです。
本当は2頭預けるつもりだったんですけど、2人しかいないのでずっと見学してました。
家で洗うのが面倒になってしまいそうです。

Posted by: チョココロネ | June 09, 2005 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4434312

Listed below are links to weblogs that reference シャンプーしてもらいました:

« 死にそう・・・・・・ | Main | だらけた散歩 »