« 迷子札がなくなった | Main | のんびりモード »

May 13, 2005

もなかの食欲

DSCN1353re最近もなかはよくご飯を食べる。
ヒート中はあまり食欲がなく、ベルナー用カロリー少な目のフードを好んで食べていたけど、今は普通のフードをもりもり食べてます。

朝の散歩の前にフードストッカーのまわりをうろうろ。ふたをあけようとしたり匂いをかいだりしているので、よほどお腹がすいているのかな。
朝食中もテーブルの上にあごを乗っけてじーっと見ているので非常に食べにくい(-_-;)
ご飯をよく食べるのは健康な証拠かな?
でもあげすぎるとすぐ太っちゃうので要注意です!

|

« 迷子札がなくなった | Main | のんびりモード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4105404

Listed below are links to weblogs that reference もなかの食欲:

« 迷子札がなくなった | Main | のんびりモード »