« お父ちゃんお帰り! | Main | 新しいお店 »

May 16, 2005

ごみの量

月曜日は可燃ごみの日。
うちは2人しかいないのにごみが多い気がするのはやはり犬がいるからかな。

ベルナーが来る前は、「今日はごみ出さなくてもいいかな」という日もあったけど、
今は出さないとごみ箱がいっぱいになってしまいます。

べるもなは家の中でトイレをするのでトイレシートだけでも結構な量だし、もなかのおむつがあったりするともうごみ袋がパンパンになっちゃう。
あと、うん○もあるんだけど・・・。他のうちではどうしてるのかな?トイレに流すのかなぁ。
前にベルナーのを流したら、トイレがつまっちゃったのでそれ以来袋に入れてごみに出してます。ごみ袋が有料になったらどうしよう(>_<)

|

« お父ちゃんお帰り! | Main | 新しいお店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/4146909

Listed below are links to weblogs that reference ごみの量:

« お父ちゃんお帰り! | Main | 新しいお店 »