« 牛乳を買いに | Main | あー疲れた。 »

April 07, 2005

桜満開

今日は暑かったですね。
桜が一気に満開になってました。

今朝記事を載せようとしたらメンテナンス中。
画像のアップロード方法や管理画面が変わってました。
ちょっと使いやすくなったかな?

これは朝のお散歩の様子です。
DSCN0991re   
もなかが上になったり(顔がつぶれてる!)

DSCN0992re
かりんちゃんが上になったり。

DSCN0981re
あ~気持ちいいわ~。


さっき川沿いの道を通ってきたら、みんな桜を見上げながら歩いてました。
週末は近場でお花見に行って来ようかな。
どこがいいかなぁ。

  

|

« 牛乳を買いに | Main | あー疲れた。 »

Comments

こんにちは。
桜が満開でとってもキレイですよね。
モカもいつもの散歩コースをかえて、桜通りを楽しく歩き回りました。

写真のもなかちゃんとかりんちゃん、とっても仲良しなんですね。
散歩も楽しいはずです!

Posted by: モカママ | April 09, 2005 at 07:11 AM

モカママさんおはようございます。
うちの前の小学校にも桜があって、それを見てるだけでも
十分お花見気分になります!

もなかはかりんちゃんが大好きで、会えないととってもがっかりするんですよ。
今日も時間が合わなかったようで遊べず残念そう。
なかなかうちの子たちと遊んでくれるワンちゃんがいないので、
貴重なお友達なんです(^^♪

Posted by: チョココロネ | April 09, 2005 at 09:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3602545

Listed below are links to weblogs that reference 桜満開:

« 牛乳を買いに | Main | あー疲れた。 »