« バーニーズ展にて | Main | グッズ購入 »

April 17, 2005

サモエドファミリー集会

今日はサモエド一族が千葉の松之郷ガーデナアというドッグランに集合しました!
今年は自然の中でゆっくりバーベキューもしつつ、という趣向で場所が遠くなったせいか
去年と比べて参加者(犬)がちょっと少なかったようです。

DSCN1128re
   「黒いのが混じってるぞ~」

DSCN1144re
  もなか       さくら    ミールはきょうだいです。似てる?

DSCN1153re
    全員集合!いったい何頭いるのかな。

|

« バーニーズ展にて | Main | グッズ購入 »

Comments

すごすぎる・・・・。
こんなにいっぱいサモエドが集まってるのを
見るのは初めて!!
この中に埋もれてみたいですっ!(笑)

Posted by: punkmama | April 18, 2005 at 12:08 AM

叔父サモ 叔母サモ、親戚サモさんいっぱいだぁ・・
今年は行けなかったTery家です ・゜・(;´Д`)・゜・

うちも今、白いのと黒いのが同居してます。
ウチの場合黒いのがシャキシャキしてるのでサモの鈍くささが際立ちます。

Posted by: Tery | April 18, 2005 at 04:34 PM

**punkmamaさん**
なかなか見られない光景ですよね~。
みんな親戚なのでやっぱりどこか似てるんですよね。
これでも去年より少ないんですよ!

**Teryさん**
うちのベルナーが1頭だけ黒くて目立ってました。
クーガ君の里親さん早く見つかるといいですね。
来年のファミリー集会でお会いしましょう!
今回の場所もなかなか良かったですよ。

Posted by: チョココロネ | April 18, 2005 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3741046

Listed below are links to weblogs that reference サモエドファミリー集会:

« バーニーズ展にて | Main | グッズ購入 »