« 携帯変えました | Main | 自然がいっぱい »

April 29, 2005

ハイジの里に到着

ハイジの里に到着

朝6時に家を出たらやっぱり高速は渋滞してました。本当はもっと早く出たかったんだけどな。ハイジの里に行く前に川場田園プラザに寄って軽くお昼を食べました。ベルナーともなかも食べたそう(^^) いっばい遊んで今ベルナーは寝ています。気が付いたら一人で部屋のドア開けてベッドに横になってた…。

|

« 携帯変えました | Main | 自然がいっぱい »

Comments

べるもなちゃんもいろいろお出かけしてますね。うちのまろひなも昨日、蒜山(ひるぜんと読みます)に行って来ました。牛が放牧されてて、のんびりと散策できます。ひなは牛をはじめて見たのですが、ビックリして後ずさり。この子、悪いくせに、穏便なんです。
まろくんは我関せずとばかりに、反応なしでした(^-^;)。
名水100選に選ばれた湧水を見に行ったのですが、まろくん暑かったのかジャブジャブと水の中に入っていくもんだから、おとーさんたち、焦ってしまいましたよ。
これから、この子たちには辛い季節となりますね。早く、あのコート買わなきゃだわ。

Posted by: まろママ | April 30, 2005 at 02:07 PM

まろママさんへ
今帰ってきましたよ。今日は朝10時宿を出てから日光を見学して帰りました。途中、華厳の滝と東照宮(徳川家康公の祀られている所)に寄りました。
蒜山(ひるぜん)も自然が一杯で綺麗なところですか?
自然は犬も人間もリラックスできていいですよね。
9月オフ会も楽しみにしていま~す!!

Posted by: くまごろう | May 01, 2005 at 09:39 PM

ハイジの里ではお世話になりました! ニッケファミリーです。子供たちも大喜びでした、ウーパーなどと失礼な呼び方をして申し訳ございませんでした。先週、上瀬谷でクラウスとい一緒に遊びました、また、是非一緒に遊びたいです。ベル・もなにもよろしく!

Posted by: ニッケファミリー | May 13, 2005 at 11:02 PM

ニッケちゃん元気ですか~?
こちらこそ一緒に遊んでもらって楽しかったですよ。
上瀬谷の広場はいいですよね!
またみんなで遊びましょう(^^)

Posted by: チョココロネ | May 14, 2005 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3911602

Listed below are links to weblogs that reference ハイジの里に到着:

« 携帯変えました | Main | 自然がいっぱい »