« 桜満開 | Main | クマ3頭? »

April 08, 2005

あー疲れた。

今日は仕事が休みなので、朝から散歩に掃除に洗濯にとがんばってしまい、
ようやく一息ついたところ。
暑いのでアイスティーを一気飲み。

ベルナー&もなかもお昼寝中です。

朝、いつもの芝生に着いたらちょうどかりんちゃんが帰るところでした。
待っててくれたのにゴメンね~。またもなかと遊んでね。

家に帰る途中でご近所のアンディとラッシュに会ってご挨拶。
アンディはベルナーよりお姉さんなのにすごく元気で、いつももなかと
激しく遊んでくれます。
ラッシュは最近おかまちゃんになりました(*^_^*)
手術後の経過は順調のようでなによりです。

DSCN1024re
ラッシュ   アンディ       ↑  もなか
               ベルナー(黒くてわかんないけど)

|

« 桜満開 | Main | クマ3頭? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3612692

Listed below are links to weblogs that reference あー疲れた。:

« 桜満開 | Main | クマ3頭? »