« マッサージ大好き | Main | 模様替え »

April 02, 2005

バーニーズがいっぱい

今日はキッチン・ウイム最後のバーニーズオフ会でした。
事情により、今月でお店を閉めることになったそうで、とても残念です。

いつものように夜7時から続々と集まり始め、お店の看板娘メグちゃんを
あわせてバニ9頭。それぞれ性格が全然違うので、見ていて飽きないです(^^)

ベルナーは最後まで食べ物をねらい、何度もお皿にジャンプ!
まったく進歩がないやつ・・・。
食べ物に食いつく早業はスローモーションのように記憶に焼きついています。
もなかが真似したら困るなぁ。

DSCN0938re   DSCN0940re
   
    またつながれるベルナー            もなかの指定席
 

マスター&ママさん、4年間お疲れ様でした。
また機会があったら、みんなで集まりましょう!

|

« マッサージ大好き | Main | 模様替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3538643

Listed below are links to weblogs that reference バーニーズがいっぱい:

« マッサージ大好き | Main | 模様替え »