« お友達♪ | Main | 鮫の軟骨 »

March 10, 2005

家がボロボロに・・・

「今日はおとなしくしてたかな~。」と玄関開けて目に入ってきたのは・・・。

        DSCN0547re

     「ん?これはワラかしら?何で家の中にこんな物があるの?」
     と思った次の瞬間。
    
    「ひえ~!畳が!なんちゅーこった!」

        DSCN0537re


見事に掘り返されてた。
この穴の開き方からすると爪じゃないなぁ。ごりごりかじったとしか思えない。

これ以上壁をかじられないように、今朝苦ーいスプレーをしゅっしゅっとやってきたので今日は大丈夫だと思ったのにぃ。

まさか畳をかじるとは・・・・。
目の前でスプレーやったのが気に入らなかったのか(-_-;)

     もなか~ お前だな!

いつも思うんだけど、もなかがいたずらしている間、ベルナーは何をしているのかな?
まさか一緒にやってるとは思えないので(この手のいたずらは卒業したはず)、知らんぷりして寝てるのか?

あ~、留守中の様子が見たい!
監視カメラ欲しいなぁ。

|

« お友達♪ | Main | 鮫の軟骨 »

Comments

はじめまして~。ブログビープルから飛んできました。
やっちゃいましたねぇ、お見事です(笑)
うちもスプレーしたところを見られるとめちゃめちゃイジケて、その後忘れた頃に何かしてくれます。仕返しなんでしょうか?

Posted by: だいママ | March 10, 2005 at 08:45 PM

だいママさんこんばんは&はじめまして!

やられちゃいましたよ~(>_<)
あそこまでやるとは恐るべき集中力ですね。
よっぽどあのスプレーが嫌いなんでしょうねぇ。

うちはサモエドなのでちょっと小さいけど、しろくまつながりでよろしくお願いします。

Posted by: チョココロネ | March 10, 2005 at 09:10 PM

はじめまして。こんばんわっ☆
blog peopleのLet's多頭飼いで、
タイトル的にどうも気になり
思わず飛んで来ました~(*^^*)

我が家のゴルも今は良くなったものの・・
よく色んな事やらかしてくれました。。o(*^▽^*)oあはっ♪
今になってみれば、思い出です。

でも、我が家では大きいうちのゴルも
小さい方なんでしょうね~
サモエドやピレって憧れでしたぁ~。

Posted by: TOMO | March 10, 2005 at 11:02 PM

TOMOさんはじめまして!
うちはホントにボロボロですよ~。
ベルナーがかじった壁をもなかがまたかじり、最初のうちは壁紙貼ったり穴埋めしたり、
直す努力をしていましたが、今ではすっかりあきらめました(;_;)

TOMOさんはすごい大家族なんですね。
にぎやかで楽しそうです。
うちは犬2頭で精一杯ですよぉ。

Posted by: チョココロネ | March 11, 2005 at 08:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3246675

Listed below are links to weblogs that reference 家がボロボロに・・・:

« お友達♪ | Main | 鮫の軟骨 »