« 眠いのよ・・・ | Main | 家がボロボロに・・・ »

March 09, 2005

お友達♪

いつもの芝生でお散歩です。

DSCN0518re  

左 : もなか   右 : 最近お友達になったスピッツのコタ君。

でかいッ。もなちゃんでかすぎます。全身写ってないじゃないの。
コタ君、腰が引けてますね^^;  
まるで白熊に襲われた子犬のよう・・・・。

ん~、やっぱりちょっと違うかな~。
どこが違うかと言われると困るんだけど(笑)

もなかは薄汚れてきたので毛の色はおいといて、
毛の質、量も違うみたい。スピッツってそんなに毛が多くは
ないのでしょうか。サモエドはボーボーに生えてます。
皮膚がみえないくらい。

尻尾の感じは似てますね。
足なんか細くてもなかに踏まれたら折れちゃいそう!

今度会ったらもっとじっくり観察してきます。


そして、こちらはロン君☆

DSCN0520re

いつも遊んでくれてありがとう。
お兄ちゃんはべるもなをなでなでしてくれるので、
ふたりで奪い合ってます。

|

« 眠いのよ・・・ | Main | 家がボロボロに・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3222996

Listed below are links to weblogs that reference お友達♪:

« 眠いのよ・・・ | Main | 家がボロボロに・・・ »