« 引っ張らないでよ~ | Main | 雪遊び »

March 03, 2005

性格の違い

今日は「八ヶ岳、のほほん生活。」にトラックバックです。


べるもなのおやつを選ぶ基準は、ズバリ「安くてもちが良いもの」

これ、大事です。特に大型犬がいるとすぐに無くなっちゃうので。

普段ボール投げするときのごほうびは煮干。
(ベルナーはおやつがないとボール取ってこないので)

爪を切ったりおとなしくしていて欲しいときは牛のアキレス腱とかガムをあげます。

ベルナーはおやつもらうとすぐ食べ始めるんだけど、もなかは自分の食べずに
じーっと見ていて、スキがあれば奪い取っちゃう。
で、自分の陣地に持ち帰ってベルナーに見せびらかしてます。

 性格悪いね、あんた・・・。

ベルナーは「あれっ?あたしのおやつ・・・」って気づいても、ちょっと離れたところから
見ているだけで怒ったりしないのがいじらしいです。

|

« 引っ張らないでよ~ | Main | 雪遊び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3151670

Listed below are links to weblogs that reference 性格の違い:

« 引っ張らないでよ~ | Main | 雪遊び »