« またやられた・・・ | Main | 風船大好き »

March 27, 2005

誕生日

DSCN0832re

昨日はチョココロネの誕生日。何歳になったかは内緒?!
プレゼントとケーキをあげました。
べるもなにもケーキにのっていたイチゴ、りんごをオスソワケ。
2人とも週末のおやつの時間を楽しみに過ごしました。

日中は天気も良かったのでいつもの場所へ・・・・
ウェスティーのノア&メイちゃんと遊びました。

DSCN0827re
BY くまごろう

|

« またやられた・・・ | Main | 風船大好き »

Comments

こんばんは!
putty家のpunkmamaです。
初めてコメントします。

先日は、例の件?!ありがとうございました^^
とっても助かりました。

今日はお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!!
べるもなちゃんの「おめでとう~」?!の表情が
またまたかわいいですね^^

Posted by: punkmama | March 28, 2005 at 12:41 AM

punkmamaさん、ありがとうございまーす!
誕生日は26日なのですが、飲みすぎて寝てしまい、
更新をさぼってしまいました(*^_^*)

べるもなはきっとケーキしか目に入っていないと思います。よだれたらしてましたから・・・。

puttyちゃんもすっかりお母さんらしくなりましたね!子育ての様子も教えてくださいね。

Posted by: チョココロネ | March 28, 2005 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3455625

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« またやられた・・・ | Main | 風船大好き »