« そっくりさん | Main | またやられた・・・ »

March 24, 2005

君たち重いよ・・・

朝方、布団の中で足を伸ばそうとしたら重くて動かない。なんか乗っかってる?
と思ったらもなかでした。ベルナーだったら足しびれて寝るどころじゃないかも(笑)。
何しろ40kgですから。
左側にはベルナーが寄りかかってるし、足押さえられてるしで熟睡できなかったわ。

さて布団を敷くかな~と寝室に行くとべるもなが部屋の前で待っていて、敷き終わると
「はいご苦労さん。」って感じで当然のように布団の上で寝るのです。

一応ケージがあるんだけど、寝るときに使ったことはない!
自分からケージに入って寝る子もいるらしいけど、小さいうちに教えたのかな?
犬は暗くて狭いところが落ち着くはずなんだけどなぁ。

映画の「ベートーベン」のようにベッドで一緒に寝るのもいいけど、実際やってみると
布団が毛だらけで毎日掃除が大変ですよ・・・。

|

« そっくりさん | Main | またやられた・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3416755

Listed below are links to weblogs that reference 君たち重いよ・・・:

« そっくりさん | Main | またやられた・・・ »