« バニオフ報告☆ | Main | 君たち重いよ・・・ »

March 23, 2005

そっくりさん

バニオフで出会ったお友達です。

DSCN0785re DSCN0761re
        ラブちゃん                ベルナー 

よく似てるでしょ?2頭共白の分量が少なくて顔がそっくりなので、何度も間違えちゃった。
ラブちゃんは男の子に追いかけられて逃げ回ってました。7歳には見えないですね。
そういうベルナーも、もう4歳。バニオフでは1~2歳の子が多くて、「みんなよく遊ぶわね~。」なんて寝そべってる様子はまさにおばさん(笑)。
もうちょっと運動して欲しいな。

DSCN0788re

こちらはなんと岡山から。
まろ君とひなちゃんです。
ひなちゃんというお嫁さんがいながら、まろ君は他の女の子を追いかけてました。
赤ちゃん産まれたら見せてね~。

|

« バニオフ報告☆ | Main | 君たち重いよ・・・ »

Comments

オフ会では、お世話になりました^^;もなかちゃんにベッタリのyuzu、初恋でしたね、また会えるといいね・・・

Posted by: yuzu | March 24, 2005 at 11:29 AM

オフ会お疲れ様でした!楽しかったですね。
yuzu君写真が撮れなくてゴメンナサイ

もなかが意外とモテてたので驚きました。
白くて目立ってたせいかな?

また一緒に遊びましょうね!

Posted by: チョココロネ | March 24, 2005 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3403704

Listed below are links to weblogs that reference そっくりさん:

« バニオフ報告☆ | Main | 君たち重いよ・・・ »