« こんなにいっぱい! | Main | 春がきた♪ »

March 15, 2005

おやつの感想

もう3月も半ばだというのに、なんでこんなに寒いんでしょ!
おかげでようやく治ったしもやけがまた復活してしまったわ。
今時しもやけできる人なんていないですよね。

***********************************************

DSCN0629reこの間注文したおやつが到着。
さっそくべるもなにあげてみた。
これが鮫の軟骨です。
小さいけどトゲトゲした骨がいっぱいくっついているのでちょっと食べにくそう。
ベルナーはあっさり食べ終わってしまったけど、もなかは骨がささるのか
苦戦していた様子。

 DSCN0633re       DSCN0640re 

「うん、なかなかイケるじゃない!」     「なにこれ、食べにくーい」

コラーゲンが豊富に含まれているので、お肌に良さそう。
私も食べてみたいです(笑)。

|

« こんなにいっぱい! | Main | 春がきた♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3309985

Listed below are links to weblogs that reference おやつの感想:

« こんなにいっぱい! | Main | 春がきた♪ »