« バニ集合! | Main | 祝!容量アップ »

February 28, 2005

お友達がTVに出演!

昨日の「どうぶつ奇想天外」に犬友達のアレックスとマロンが出ました。

番組の一番最初で「嫉妬する犬」という内容です。
ママがアレックスを抱っこするとマロンがじーっと見てて、マロンを抱っこすると
アレックスがガウガウするの。
ママとパパがわざと抱き合ったりすると激しく怒ってて、まるで「ママから離れろー」って
言ってるみたいでかわいかった(^^)。

今度うちでも試してみようかな。うちのべるもなはけっこう醒めてるから
反応ないかも・・・・。

|

« バニ集合! | Main | 祝!容量アップ »

Comments

見ましたよ、その番組!お友達だったんですね。
うちも試してみましたが…、無反応でした(寂)
嫉妬するワンちゃんって、なんだか可愛いです。
あれじゃあ、パパさん、気軽にママさんに近づけませんね(笑)
でも、ほのぼの映像で楽しかったです。また遊びに来ますね。

Posted by: モカママ | March 01, 2005 at 05:52 PM

モカママさんこんにちは。
うちも今朝試したんですけど、ベルナーは無反応。
もなかは遊んでると思ったのか、「何やってるの?あたしも入れて!」と寄ってきました。
べるの冷たい視線がイタかったです・・・。

Posted by: チョココロネ | March 01, 2005 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3120447

Listed below are links to weblogs that reference お友達がTVに出演!:

« バニ集合! | Main | 祝!容量アップ »