« やられた~! | Main | お散歩風景 »

February 06, 2005

ベルナー、ワクチン接種

昨日はベルナーのワクチン接種のために病院に行ってきました。
ちなみに体重はベルナー40.98㎏、もなか23.05kgでした。
前回よりちょっぴり絞られました。(おやつの量を減らした効果かな?)
2人にとって病院は楽しい所のようです。たくさんの人に会えるし、
先生もやさしいのでお気に入り!帰り際にはおやつまでいただきました。
注射後3~4時間様子を見ますが、何事もなく元気いっぱいのベルナーでした。

|

« やられた~! | Main | お散歩風景 »

Comments

こんにちは!!
早速・・遊びにきました。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
サムも病院が大好きですよ。
やっぱりオヤツもらって『帰るのイヤ~』って言ってます。
でも・・・一昨日去勢したので、次に行く時は嫌がるかな?ってちょっと心配してます。

Posted by: りえママ | February 06, 2005 at 02:05 PM

来ていただいたんですね!ありがとうございます(*^_^*) サム君は去勢したんですね。もなかはまだなんです。できたら子供が欲しいな~なんて思ってますが、ちょっと難しいかも。ベルナーの方は避妊手術してますけど、やっぱり病院大好きですよ。こちらこそよろしくお願いします!

Posted by: チョココロネ | February 06, 2005 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/2823148

Listed below are links to weblogs that reference ベルナー、ワクチン接種:

« やられた~! | Main | お散歩風景 »