« 雨あがりの散歩 | Main | お友達がTVに出演! »

February 27, 2005

バニ集合!

昨日は茅ヶ崎のキッチン・ウイムに行ってきました。
集まったメンバーはバニ5、キャバリア・シーズー・サモエド各1頭。

DSCN0404re

ベルナーは何でも食べちゃうのでつながれてます。奥にいるのがブロンコ君。
白いかたまりがもなか。
お店の中は犬だらけ。誰かが吠えるとつられてみんなで大合唱!にぎやかです。

DSCN0383re DSCN0386re DSCN0395re

  アレックス君         カーラちゃん        こちらもアレックス君


偶然お友達のサモちゃんが遊びに来ました。ノンタ君とユキナちゃん。
先週のショーでも会ったばっかり。
世間は意外と狭いですねぇ。

DSCN0399re

|

« 雨あがりの散歩 | Main | お友達がTVに出演! »

Comments

おばんですー!

うきゃー!!
バニバニサモエド大集合~!!
うらやましいなー!!

私の住んでる町にはバニはきららしか
いなくて、隣町までわざわざバニ探しの旅に
でたことも・・・(笑)
やっときらら含め、3頭でバニオフ会してきました・・・サミシー・・・

もこもこのサモエドもとっても
かわいいですねーー!

雨上がりのお散歩で、ベルナーちゃんが
タンクトップ着てましたね。
バニには服はいらん!と思ってましたが
汚れ防止のために、いいですね!
今度きららにも用意してあげます~。

Posted by: さんご | February 27, 2005 at 08:54 PM

どもども、おはようございます!
今回はお店に出ていなかったけど、ここの看板犬はメグちゃんというバーニーズなんですよ。
お行儀の悪いうちのベルナーを安心して連れて行ける貴重なお店です。

ベルが着てたあの洋服、ちょっときついんですよねぇ。かわいい洋服はみんな小型犬用、なかなかいいのが無くて悲しいです・・・。

Posted by: チョココロネ | February 28, 2005 at 08:26 AM

先日はコメント有難うございました。実はドッグショー当日は会場にはいましたが、サモ達と壁の華状態で、ショーは見てなかったのです。N 女史がハンドリングしているのがてっきりもなか君と思い込んでいました。失礼しました。オーナーハンドリングだった訳ですね。さて、これからも情報交換よろしくお願いします。
でもって、こんなところに呑太と雪菜!行動範囲、広いですなー!!r

Posted by: lunapapa | February 28, 2005 at 10:55 AM

lunapapaさんこんばんは!
ショーの時は、くまごろう(もなかパパ)も頑張ったのですが、やはりプロ級のハンドラーさんにはかないませんねぇ。

呑太くん、雪菜ちゃん(こういう字なんですね)とはホントに偶然会って、お互い「あれー!」なんて驚いちゃいました(^^)

これからもよろしくお願いします。

Posted by: チョココロネ | February 28, 2005 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/3094623

Listed below are links to weblogs that reference バニ集合!:

« 雨あがりの散歩 | Main | お友達がTVに出演! »